2006年04月27日

かの国

まずは、楽しい?話題から。

現代自動車 1−3月期の決算発表を「無期限」延期

ソース(Bloomberg)
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003011&sid=ahagQqHK8Kac&refer=jp_asia

「ヒュンダイを知らないのは日本人だけかもしれない」
て宣伝があったけど、失礼な話だよね。
一応知ってるけど『ディーラーが全然無いじゃん』てオチだし。
しかも中身は三菱だもんね。
(昔のグランジャー=三菱デボネア)

まぁ話を本題に戻すと、決算発表を無期限延期 って、そりゃ上場企業としてはありえないでしょう。
多分、業績のみならず、社長不在、逮捕状などが重なっているからだと思いますけれどね。
われわれの予想の斜めはるか上をいく発想に乾杯。

- - - - - -

こっちは、日本にある組織ですよ?
恐ろしいったらありゃしないですね。

ソース(朝鮮新報)
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/05/0605j0413-00002.htm
以下、一部抜粋

>  日本当局は警察機動隊を動員して大阪府商工会と同胞が経営する飲食店と自宅などへの強制捜索を行うなど、総聯の弾圧に国家権力を発動した。日本当局は、「現行法の厳格な適用」という美名のもと、全国のすべての総聯関連施設に対する地方自治体の固定資産税減免措置を完全に廃止しようとしている。 日本の反動層が「拉致」問題を総聯と強引に結び付け、朝鮮に圧力を加えるのは許しがたい政治的挑発行為である。かつて朝鮮人民にはかりしれない不幸と災難を被らせた日本が、総聯を弾圧するのは二重の犯罪行為である。

ちゅうか、そもそも併合だし。しかも、現行法の適用であって、弾圧のために新法を作った訳ではないし、ナニサマ?

> 日本反動層の反朝鮮、反総聯策動は再侵略野望の所産である。

竹島を侵略しているのは韓国ですし、対馬も半分侵略していますね。
拉致しているのは北朝鮮ですよ?将軍様も認めましたね。
まだ何も謝罪も賠償もありませんが何か?

本当に、いい加減にしてほしいです。
帰りたいならはやく勝手に帰りたまえ。



posted by masayu-i at 19:19| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ・DQN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現代はこんな感じですけどwww

ソウル27日共同】韓国の自動車最大手、現代・起亜自動車グループによる不正資金問題を捜査中の検察当局は27日、鄭夢九・同グループ会長が不正資金づくりを指示していたとして、背任と横領容疑で逮捕状を請求したことを明らかにした。韓国メディアが一斉に伝えた。
 韓国を代表する企業グループのトップが逮捕される見通しが高まったことで、経済への悪影響を憂慮する財界などは衝撃を受けている。裁判所は28日に逮捕状を出すかどうかを決めるとみられる。
 検察当局によると、鄭会長は同グループに約3000億ウォン(約363億円)の損害を与えた背任と、約1000億ウォンを横領した疑い。
Posted by namuko at 2006年04月28日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。